2020-12-31

1月の営業時間変更のお知らせ

営業時間変更のお知らせ

日頃よりご利用いただきありがとうございます。
COREDO室町テラス全館での営業時間変更のため、
誠品生活日本橋も下記の通りとさせていただきます。

【1月の営業時間変更】
平日・土 11時~20時 ※一部店舗は19時閉店
日・祝日 11時~19時

富錦樹台菜香檳(フージンツリー)
平日・土 11時~22時(ラストオーダー:21時)
日・祝日 11時~21時(ラストオーダー:20時)

新型コロナウィルス対策につきまして

新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防と拡散防止のため、感染症対策を行い、 お客様をお迎えいたします。

【当店の取り組み】
・健康管理表、従業員の体調管理を徹底しております。
・従業員の手洗い、うがいの徹底と、アルコールによる手指の消毒を実施しております。
・定期的に店内設備の消毒を行っております。
・レジカウンターには飛沫防止シールドを設置しております。
・待機列の距離確保のため、レジにお並びいただく際のお客様の立ち位置を表示しておりま す。


【ご来店いただくお客様へのお願い】
・来店前の体調チェック、マスク着用をお願いいたします。
・手指アルコール消毒液のご利用をお願いいたします。
・店舗内でのソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。

「台北誠品文化観光の旅」キャンペーンにつきまして
新型コロナウイルス感染拡大防止および日本政府の海外渡航に関する指針に伴い、当面の間中止させていただきます。
再開につきましては、誠品生活日本橋ホームページにてお知らせいたします。