2022-01-11

営業時間に関するお知らせ(1/11更新)

お知らせ

営業時間に関しまして(※1/11更新)

日頃よりご利用いただきありがとうございます。
誠品生活日本橋各ショップの営業時間は以下のとおりです。
一部の店舗につきましては、営業時間が異なりますので、ご注意ください。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

【営業時間】

・11時~20時
誠品生活日本橋(誠品書店/誠品文具/expo/誠品生活市集)
阿原(ユアン)
P.Seven 茶香水
metamate ※火・水は19時閉店
DAYLILY
王德傳(ワンダーチュアン)    
HAPPYLEMON
POPUPSHOP「KITCHBE」
guāng (グアン) ※L.O.19時

・11時~19時
L&Co.
注染手ぬぐい にじゆら
郭元益(グォーユェンイー)

・11時半~18時
工場十貨店

・11時~22時
富錦樹台菜香檳(フージンツー) ※L.O. 21時

営業詳細は予告なく変更となる場合がございますので、ご来店前に各ショップへお問い合わせください。

新型コロナウィルス対策につきまして

新型コロナウィルスをはじめとする感染症の予防と拡散防止のため、感染症対策を行い、お客様をお迎えいたします。

【当店の取り組み】
・健康管理表、従業員の体調管理を徹底しております。
・従業員の手洗い、うがいの徹底と、アルコールによる手指の消毒を実施しております。
・定期的に店内設備の消毒を行っております。
・レジカウンターには飛沫防止シールドを設置しております。
・待機列の距離確保のため、レジにお並びいただく際のお客様の立ち位置を表示しております。

【ご来店いただくお客様へのお願い】
・来店前の体調チェック、マスク着用をお願いいたします。
・手指アルコール消毒液のご利用をお願いいたします。
・店舗内でのソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。

「台北誠品文化観光の旅」キャンペーンにつきまして

新型コロナウイルス感染拡大防止および日本政府の海外渡航に関する指針に伴い、当面の間中止させていただきます。
再開につきましては、誠品生活日本橋ホームページにてお知らせいたします。