2021-10-02

『仕事と人生に効く教養としての映画』刊行記念 伊藤弘了氏オンライントーク

映画を見るにも、実は見方があるということに、うすうす気が付いている方は多いのではないでしょうか。ただ漫然と見るのと、見方をわかった上で見るのとでは、映画から受け取れる内容には大きな違いが生まれることにも。
ただ、その見方を学ぶこと自体がなかなか難しいのではないか、難解な理論書を読まなければならないのではないかとも思っていらっしゃるかもしれません。

『仕事と人生に効く教養としての映画』(PHP研究所)は、わかりやすく映画の見方を学ぶことができる画期的な本として、現在発売二か月でたちまち四刷まで売上を伸ばしています。今回はこの本の著者、伊藤弘了氏をお迎えしてお話を伺います。
この本をもう読んだ方にも、これから手に取ってみようという方にもきっと役に立つ「『超』戦略的シネマ鑑賞法 実践編」。
多数のご参加をお待ちしております。

■イベント情報
日時:2021年11月13日(土)19:00~20:30(終了時間は変更の予定あり)
場所:オンライン(Zoomウェビナー)
参加費:無料
※社会情勢によりイベントを延期、内容変更、中止する場合がございますので予めご了承ください。

イベントのお申し込みはこちら↓
https://seihin1113cinema.peatix.com/

ご参加お待ちしております。