2023-07-29

セシリアママの台湾ごはんクッキング教室×HAPPYLEMON台湾茶

笑顔・感謝・感動を分かち合う時間に!
東京で日々お仕事に奔走されている皆さんに、仕事帰りの寛ぎのひとときを
台湾出身の 「セシリアママ」 がお届けします。

東京の中心地・日本橋の「誠品生活日本橋」を舞台に、
台湾料理をはじめ台湾ならではの体験 をぎゅっと詰めこんだクッキングイベントです。

台湾を五感で味わっていただき、まるで台湾へショートトリップしたような時間をお過ごしいただきます。
特別だけどアットホームで心も体も温まるくつろぎの時間を過ごしたら、
きっとまた「ただいま」と帰ってきたくなるー。
そんな夜を楽しみにいらしてください。

■イベント情報
日 時:2023年8月18日(金)19:00~21:00(終了時間は変更の可能性あり)
場 所:誠品生活日本橋内 誠品生活市集「COOKINGSTUDIO」
定 員:15名
参加費:6,000円(税込)1食付き!
※お申し込み期限:8/17(木)23:59まで
※お客様都合によるキャンセルはご遠慮いただいております。
※社会情勢によりイベントを延期・内容変更・中止する場合がございますので、予めご了承下さい。

お申込み、詳細はこちら
イベントお申込み

  • セシリア渡辺明日香
    台湾台南生まれ、台北育ち。
    両親が台湾で料理店を営んでいたことから、料理の世界の奥深さと、人を笑顔にする料理の力を小さい頃から感じてきた。
    両親から学んできた台湾料理と、東京製菓学校で学んだパン・和洋菓子の知識を活かし、多ジャンルの料理イベントを行っている。2019年韓国国際技能人大会で最優秀技能賞を受賞したほか、多数の料理関連の大会等で審査員も務めている。
    普段は大手商社に勤務し、食品業界との繋がりも深い。
    また、2020年より活動を開始した、「OneDaySchool」の発起人として、活動の収益を一部寄付するなど、子どもたちへの食育にも力を入れている。(本イベントの一部の収益はOneDaySchoolに寄付)

※写真はイメージです。